スイカゲーム | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





昨夜の寝る前の月

1時過ぎかな💦
昨夜は
気になってたゲームダウンロードしちゃった💦






前にみやかわくんがYouTube配信かな?
やってて面白そうだなと
ファンの子達と会話しながらやってて
それ結局最初はゲームではなかったんだけど
やり始めたの見てたら結局2時間近く経ってたという夜があって💦
皆さん知ってますか?
スイカゲーム
子供たちに聞いたら知ってて
悩んでたら安いしって
なんと200円台だったのよ
それは迷わず購入!

サクランボからスイカまで2つくっつけて進化していくのです


昨夜始めてやったよ

で3回目か4回目にスイカ一個出来た!





めっちゃ嬉しかった➰

このゲーム私に合ってる
時間制限ないから
ゆっくり考えられるか✨






結局一個しか作れなかったけど
楽しかったです
普段頭使わないので暫くはこれで頭稼働させます(笑)




さて色々結弦君ごときてますね

待ってた番組いよいよ明日💝



 

 



この短い動画でも
いやーこれはかなり深い話なのかなと
私には難しいかも💦
早く観たいです💝



雪肌精さんからも🎟️プレゼントのお知らせが


 

 














後ろの結弦君が気になって気になって(笑)


🎟️佐賀と横浜

欲しいなー

ちょっと考えてみるかな…






矢口さんの文章めっちゃくちゃいいです

写真も綴る言葉も素敵ですね



 

 


 

最終回↓









第三回↓

 



 




 第二回↓




 


第一回↓









衣装デザイナー折原さん

結弦君の衣装のことも書かれています





 






Kアリーナの杮落とし

大成功だったようですね


ライブの様子が書かれている記事です↓

やっぱりゆずいいなー


ゆずのライブ

次のツアーは行く!!









先日人口流れ星のことをお知らせしました
なにやらトラブルなのかわからないのですが
日本ではもう観られないそうです
どこかで成功したら記事や写真引っ張ってきます


 

 


観れたらきれいだっただろうな


あ!今日は宇宙ステーションきぼうは観ました



西北西から見えて

南南東かな?

消えて行きました








スマホの限界💦






なんとなく形出てる?







宇宙ステーションきぼう↑




さて
わー💦今夜もこんな時間
明日は光一君と結弦君の話で又夜更かしになりそう


おやすみなさい


※X画像記事など有り難くご紹介させていただいていますありがとうございます