大流星雨? 観れるものなら観てみたい | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





収穫の秋

お米も刈りたてが1番美味しいです
野菜と同じでどんどん劣化していきますね

1番いいのは炊く前に精米するのが美味しいのですが
それはなかなか出来ないので
精米後の、お米ではなくて
玄米を買って自宅で精米するとか
スーパーや農協や精米機のあるところで2週間分くらい精米して持ち帰るとかが美味しく食べられます
精米したお米はジップロック等に入れて冷蔵庫に保管がいいと思います
あ!個人的な意見ですが💦



さて
今日もイロイロと結弦君に会えましたね



 

 




 

 




 



台本には…

のところクスッと笑ってしまいました
可愛いなー💝
照れちゃうよね(笑)





そして
もうすぐその時間になるんだけど
もしかしたら
ものすごいものを観ることが出来るかもしれません



 

 



 
大流星雨?
人口でもいいのです
観たいです!







※X画像YouTube等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます