今日ものんびり | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






今日は曇り空だったので
昨日の彩雲をご紹介します

これカットしてあるけど
この下には物干し竿があって
旦那さんのパンツが写ってました(笑)








この連休各地で運動会や秋祭りが行われていますね


今日は午後から雨で大変だったかな?
朝晩冷えるようになったので風邪などひきませんように


急に寒くなったせいか
今日はいつもの倍以上トイレへ行ってる
あ!お腹壊したとかではなくて
小の方だけどよく出る
飲んでる量は減ってるのに汗が出てないからかな?





✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

そして
昨夜は羽生機長の旅に行ってきました
レポは書けないから

でも
落ち着いた今観て良かったかなと思います

穏やかに話す結弦君
こらからも応援するよ



そして
時間があるから家の片付けでもしたらいいのに
録画観たり
ゲームしたり
スイカゲームも何度か






やっぱりスイカ一個しか作れない💦


そして
いつぶりだろう?
コロナ禍になってから一回くらいしかやってなかった
どうぶつの森を開けてみた



ゴキちゃん家の中に((( ;゚Д゚)))
退治して
雑草抜いて
住人にご挨拶だけして今日は閉じた





私の島







こんな感じです

そして




こちらは同じ島に住むアクセル君のお家

アクセル君は神社に住んでます😃

今日は会ってないけど
今度アクセル君の家もゴキちゃん退治しないとだね
私は冬の服装してた
アクセル君はなに着てるんだろう?
紋付き袴姿かも






 

昔の写真より

これかな?
それとも海で潜ることもあったから
シュノーケルつけてたりしてるままかも💦



そして
フィン杯の男子🥇🥈





 



 




駿くん!
すごく上手くなってるよね
もう今季めっちゃ楽しみ💝
佳生くんもすごいよ
2人ともグランプリシリーズも頑張って!!




こんな記事を見かけたので



 


京セラドームへ行くと

あちこちに注意書貼ってあるんだよね

ジャンプ禁止!って

揺れるんだろうなって思ってたけど

震度3くらいの揺れを感じるんだね

それは怖いね

生活してる周辺の住民の方の事を考えて守らないといけないことだね



京セラドーム

次何のライブで行けるかな~

お楽しみが出来るといいな



さて

1人ご飯も終って早めにお風呂入ってのんびりしよう

あ!

今夜はダイエットを考えて







なんか美味しそうに見えるでしょ(笑)

なんだと思いますか?



フワフワなんです


これは豆腐を崩して卵と混ぜて万能つゆとお醤油少し

上にチーズ乗せて粉チーズかけてトースターで焼いただけのもの


インスタとかでよく流れてくるこんな感じの豆腐を使った料理

内容忘れたから適当に作って

お腹も満足でした


たまにこんなの食べても痩せられないけどね

気持ちだけ(笑)

お風呂入る前に少し体操でもしてみます


今最高に太ってて

これまでのマックス超えて((( ;゚Д゚)))


太ももなんてパンパンなんです

お腹もすごくたくさん掴めるお肉が

浮腫も出るし

私5年に一回くらいの周期で浮腫がひどく体調が崩れる年があって今年がそれみたい

気をつけます


だって

まだまだ元気に結弦君のアイスショー観に行きたいもん!



ではちょっと動きます

階段の登り降りもしようかな


頑張る💪





※X画像YouTube記事など有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます