いつも読んで頂きありがとうございます♡

韓国住み・アラサー主婦・2児のママ
干物だった私が
スキンケア沼にはまりました!!!

読んで欲しい記事下矢印
・ニキビがなくなったスキンケア 

・3週間で反り腰が治った話 

・反り腰が治った!その後 
・「ㄴㅇㅁ」の発音は日本語にもあるよ 




週末貝が食べたくなって

買いに行ってきました!




海から離れた工業団地の一角にある市場...

人気の所らしいんだけど...

大丈夫かな?

大丈夫だよね...?笑




ヒラメ?カレイ?が
びっしりでした





巨大なタコもいました






貝を大量に買ってきて
蒸して食べましたOK



こんな大きな貝とか


写真はないけど
ハマグリも大量だったので
汁物にしましたOK





タイのお刺身





全部で5.5万ウォンくらいでした


美味しいもの食べたので

また一週間自炊頑張れそうですお願い







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村