いつも読んで頂きありがとうございます♡

韓国住み・アラサー主婦・2児のママ
干物だった私が
スキンケア沼にはまりました!!!

読んで欲しい記事下矢印
・ニキビがなくなったスキンケア 

・3週間で反り腰が治った話 

・反り腰が治った!その後 
・「ㄴㅇㅁ」の発音は日本語にもあるよ 



전주 한옥마을
ジョンジュの韓屋村
に行ってきました~


青→ソウル
ピン→ジョンジュ



ジョンジュも7年ぶりです
パパは初めてらしいw


7年前は聖堂と博物館?
ハノクの見学できる所?しか
行かなかったんですが
今回は時間がなかったから
そっちには行けず
お店がある所を散歩してきました付けまつげ


お土産屋とか
ハンボクのレンタル店とか
カフェとか
沢山素敵なお店がありましたキラキラ

が、
どこにも入ってないので
大した写真がないんですが
雰囲気だけでもOK













こんな三輪バイクや
普通のバイク、キックボードとかに
ハンボクを着て乗ってる人も沢山いました!

ちなみに
日本でチマチョゴリって言われてますが
韓国では
한복(ハンボク)
韓服
といいます~



見る所が沢山あって
時間が足りませんでした!
7年前もこんなに素敵な所があったのかな?
独身の時にゆっくり来たかった笑
ゆっくり散策したいし
カフェでもゆっくりしたいし
カップルでハンボク着てデートもいいよね♡


食べ物も観光地のわりに
高くないからビビンバも食べたかった~
近くに動物園もあるみたいだし
今度は泊まりで時間に余裕を持って
観光しに行きたいです♡




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村