入院中のスキンケア | 日々の色々.

日々の色々.

日々の色んなこと


試供品って
何かと増えますよね星

誰かが言ってました…
溜めるより
すぐ使えって笑い

入院中&里帰り中に
しっかり使い切ろうと思います気づき

1ヶ月は殆ど外出しないだろうし
スキンケアちゃんとやろうと思ってます!

旅行中に使おうと思っても…
しばらく旅行は無理ですしねダッシュ



 

流れ星POLAの洗顔はホテルで良くあるやつ

可もなく不可もなく…
泡立てネットでやればちゃんと泡立つのかな?
(泡立てネットはさすがに持参してません)

流れ星TAKAMIのローション
白濁色でトロッとしてて、割と好きな感じスター

下矢印これ買った時に試供品でついてきたのかな?


流れ星ミノン 保湿クリーム
割と保湿力高めのもっちりに仕上がりましたほんわか

ちなみに、娘の全身ソープはミノン使ってます気づき
下矢印



 

流れ星ドクターシーラボの化粧水
初めて使ったけど…
匂いがちょっと苦手だったかなー?にっこり
アルコールの匂いというか…アセアセ

流れ星保湿ゲル
化粧水の匂いとは違って、さらっとした感じ気づき


 

流れ星FAS
多分…美容雑誌の付録だったと思われる…
記憶にない泣き笑い
独特の匂いがしたけど、嫌な感じではない!
明日もまだあるので、使ってみよう飛び出すハート

明日はいよいよ退院ほんわか

黄疸出ませんように!
先天性代謝異常検査もある!

娘は早産だったので…
どちらも引っかかりましたもやもや

息子はどうかなー?
明日、一緒に退院できると良いな気づき

それにしても…
横になってるだけで、
胸と脇が痛すぎる泣き笑い

娘の時は
手絞り?搾乳だったので、
ここまでじゃなかったけどダッシュ

出が良すぎる…
と言うのも困りますねガーン

早く起きてくれー!
飲んでくれー!

男の子の方が、
やっぱり吸う力が強いかも!
歯はないけど、
噛まれた時めっちゃ痛い驚き
深めに咥えさせようとしても…
痛いような、、、

もっと口を開けてくれー!
頼みます。。。

葛根湯処方してもらって
飲んでるけど、、、
冷えピタ貼ってるけど、、、

家に帰ったら
速攻で保冷剤で冷やそうネガティブ

みなさま今日も一日
お疲れ様でした昇天


上矢印
楽天ベビー館で
おむつと一緒にこれを購入飛び出すハート
里帰り中のベビーソープはこれほんわか