入院中 助かったもの | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます



​着圧ソックス🧦


臨月に入って、

脚がむくみ着圧ソックス使用していましたが…

出産後も意外とむくみって続くのですねネガティブ


持っていっていて良かったハート

かなり助かりましたにっこり



上矢印

ネイビーにしてみました昇天

生地もしっかりと厚く

着圧感あります🙋‍♀️



後は、入院時にあって助かったもの…

イヤホンでしょうか星



TVは朝ドラ以外見ないと決めていて

スマホはさすがに触ってましたがダッシュ


消灯後に動画を見たり、

ラジオの聞き逃しを聞いたりしてましたクローバー


娘の時は、NICUに居たので、

おっぱいは2.3時間おきに起きて

搾乳しなきゃでダッシュ


夜中は目覚ましかけてたんですが、

大部屋しか空いておらず、

アラーム全開にするのも迷惑だし…

まさかのスマホのバイブが壊れていることに

その時になって気付いてガーン

イヤホンがあればな、、、

と後悔しましたもやもや


入院中にゆっくり観ようにっこり

と決めていた

楽天TVで配信中の

ベルサイユのばら-フェルゼン編-

もしっかり赤薔薇


割と看護師さん、助産師さん、先生、

受付の方、清掃の方…

色んな方が入れ替わり立ち替わり

お部屋にいらっしゃるので、

イヤホンで宝塚は観てましたピンク薔薇



入院準備品に➕して

着圧ソックス&イヤホン

おすすめですうさぎクッキー