やりたいことリスト! | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます

先日、元職場に施術を受けに行ったら、

プレゼント貰いました🎁

ちょうど切らしてたスクラブだったのも

嬉しかったけど…

何よりお手紙が嬉しかった目がハート

ありがたいですね飛び出すハート


予定日まであと2週間くらい!

恥骨がめちゃくちゃ痛い

背中が痛い

もちろん、お腹も痛い


けど、それ以外の兆候ってないな〜

前回は破水スタートだったので、

今回はおしるし?的なのあるとありがたいニコニコ

欲を言えば、

娘が園に行ってる昼間にお願いしたい看板持ち


息子よ

お願いします🙇‍♀️


出産したら、

バタバタしてそんな余裕ないと思うけど

落ち着いたらやりたいこといっぱいあるなーと花


仕事関係

クローバーダイヤモンドジュエリーネイル

クローバーブライダルのネイルチップ販売

クローバーヅカネイルのネイルチップ販売

クローバーFP取得


せっかく受講したダイヤモンドジュエリーネイル

本当に良いものだから、何とかしたい!


ヅカネイルはこれまで遊び?で

チップ作りやってたけど、

観劇に行く方用に販売したい!


これまでのチップ販売とは差別化して

高単価でやっていきたいなオーナメント


趣味

クローバー鍵編み

クローバーゴルフ

クローバー中国茶


鍵編みは

佐々木希さんがやってて

可愛いバッグ作ってて乙女のトキメキ

憧れてしまったほんわか

小学生の頃、一時期編み物にハマってたこともあったし、ちゃんと勉強したら鍵編み出来るかな?



ゴルフは👨ここ数年で初めて、

私もなんかスポーツしたいなーと思って

またトレーニング復活する…?

のと悩んだけど、

ちょっとゴルフやってみたくなった🏌️‍♂️

沖縄や海外で周るの、憧れますねキラキラ


その他

クローバー別府

温泉・プール・サファリ・ハーモニーランド


今年夏は、

娘とプールや海は難しいだろうなガーン

大好きなんだけど…しょうがないタラー

お家プールで我慢ダッシュダッシュ

バタ足をちゃんと教えてあげたいけど、

お家プールじゃ難しいよなぁ。。。

スイミングで習得できたら良いけどタラー

結局、顔つけの練習も家でやったし…笑


バタ足がこんなに合格しずらいとは

知らなかったくるくる

ま、

自分がスイミング行ってたのは小学生

娘は2歳

良く頑張ってると思う昇天


楽天のお買い物マラソン

始まってますね🛍️✨


楽天ファッションと

楽天ブックスでとりあえず2万円分ずつ

購入しましたニコニコ


星組公演を当てねばならないのでスター

後は、楽天市場でふるさと納税かなー。



上矢印これ、気になってるけど

どうなんだろう…口コミ良さそうだけど飛び出すハート



上矢印

頂いたスクラブで、

身体中の黒ずみを除去せねば昇天


あ!

美容でやりたいことも

めちゃくちゃあるんだったダッシュ

やりたいっていうか、

やらないとまずいというか…笑


皆様今日も

1日お疲れ様でしたおすましペガサス


楽天TVで買うものがなくて

本当困ってるけど、

とりあえず昨日何食べた?

シーズン2を全話パック購入したので

寝る前に見ます…


その前に、お風呂と園の連絡張記入せねばタラー

おやすみなさいお月様