西松屋 購入品 | 日々の色々.

日々の色々.

日々の色んなこと


最近、娘の園からの持ち帰りの荷物が多いネガティブ

これまでそんなになかったのに、

トイレを失敗することが増えててダッシュ


家でもだけど、「トイレ大丈夫?」

と聞いても絶対に「大丈夫」

と答えるもやもや


家では何とか丸め込んで

トイレへ行かせるけど…

園ではそうはいかないですよねタラー


上矢印便座、色々買って試したけど…

これが1番かさばらずに持ち運びやすいキラキラ



その結果

ズボン、パンツ、肌着

の持ち帰りが2セットとかになるガーン

着用してるのも合わせたら3セット

それに、毎日の園からの持ち帰りタオル7枚!


洗濯機を回さないという選択肢はない昇天

あんまりトイレの失敗ないから、

これまでは園に置いてたお着替えは

UNIQLOで買ったレギンスだったのだけど…

生地が薄くて、履きやすくはあるけど、

お外遊びでこけたら痛いなーと思いダッシュダッシュ


急遽、西松屋に行きましたスター

ほんとはバースデイが良かったけど、

車じゃないと行けないのでうずまき


割と生地厚めで、暑過ぎず、自分で脱ぎ着しやすいものを探す、、、

さすがに夏場は短いのも必要かなー?

と短パンもほんわか花


半袖の肌着も買い足し乙女のトキメキ

これだけ買っても¥3000 ちょいうずまき

安過ぎますよねアセアセ


園で気兼ねなく着るには充分飛び出すハート


ここ数日で、

足がむくみはじめましたうずまき

いつも履いてるパンプスを履くときついハッ


靴下履くの面倒だし…

着圧ソックスはもっと面倒だし…

ぺったんこのストラップ付きサンダルにしなきゃなくるくる

背中も痛いし、胃も気持ち悪いオエー

来週くらいに生まれて良いよーハート


今日は、少し早くお迎えに行って

皮膚科に連れて行きますダッシュダッシュダッシュ


良い1日をブルーハート



下矢印GUのこれは、生地しっかり目です🙆‍♀️