誕生日 | 日々の色々.

日々の色々.

日々の色んなこと


 

​少し前でしたが、誕生日でしたキメてる
歳も歳ですがアセアセ


少し前にサイズ合わせにいって
注文していたコレ気づき
誕生日プレゼントということ…らしいニコニコ


 

​ヴァンクリのペルレ
大好きなのです飛び出すハート
華奢だし、どんな格好にも合うので乙女のトキメキ


 

​仲良しのお友達もお祝いしてくれましたスイーツ
アフタヌーンティー🫖
眺めも良くて最高でしたコーヒー


 

​センスの良いプレゼントも🎁
嬉しいニコニコ


上矢印髪も短く切ったし、ちょうど良さげOK



誕生日当日は、

新しく開店して話題のお寿司に寿司

贅沢でゆっくりしました飛び出すハート


ケーキはホールがなかったけど、

園から帰ってきた娘が何度も蝋燭を決してくれ

…笑

ハッピーバースデーを歌ってくれましたほんわか


お花は、お寿司帰りに赤薔薇

久々にお花貰って嬉しかったニコニコ

しばらく飾って、散りそうになってきたので

今は干してドライにしてます気づき


素敵な1年にしたいですクローバー