星組公演 & 朝美絢さんトップ  | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます



朝美絢さん雪の結晶

あーさ、雪組トップおめでとうございます乙女のトキメキ


愛の不時着

仲良しのお友達が仕事のお昼休憩中も

黙食だから、1人で繰り返し何度も観ながらランチ取ってるくらいハマってる!

絶対見た方が良いって教えてくれたけど


なんだか見ずに月日が過ぎ、、、

まさかの宝塚でやるとはー!!


こうなったら、予習するかなーとか看板持ち



楽天TVでないかなーと思ったけど、

残念ながらないアセアセ

楽天TVで2万円分何かを購入しなきゃなんだけど…

何かない、、、

宝塚のライブ配信も日程が微妙だし、

そもそも単価が安すぎるガーン



ハート楽天市場

ハート楽天ファッション

ハート楽天ブック


は何かしら買うものあるのにー

楽天TVで何を買ったら良いのやら…


全く困った。

楽天モバイルは以前2台目のスマホで契約してたんだけど、今は乗り換えちゃったんだよなぁ。。。


Jトラストの株主優待も魅力的!!


と思ったけど、公演時間が15:30

なので、どう頑張っても日帰り出来ないので諦めます🤦‍♀️

チャートみたけど、あんまりあがってない?

そんなにみんな買ってないのかな?

長期保有が有利みたいなので、今更感あるからかな?

今後も毎年、宝塚の公演チケットの抽選が優待になるなら保有していてもよさそう?


私は礼真琴さんが退団したら、宝塚へ行くことは減りそうなので、保有は見送りますが…笑


でも、あーさがトップになるしなぁ

うーむ、悩む赤ちゃんぴえん

でも、礼真琴さんを追いかけるなら

ベビが生まれて、宝塚と外部の掛け持ちは

中々難しいだろうしな…


でもでも、国内株式は保有したことないので、

ちょっと試しに持ってみたい気持ちもある!笑


話がいったりきたりするけど

とりあえず目下の目標は

楽天グループ貸切公演のチケット飛び出すハート


日程的に、宝塚は産後過ぎて厳しそうなので。

いや、東京もいけるのか謎だけど、とりあえず後悔はしたくないので、チケット取り頑張ろ




 

​最大4口なら、4口目指しますよね昇天



 

舞空瞳さんの退団公演だし、チケット取りにくいのかなー、そもそも星組、全然チケット取れないですよね驚き


 

買い物終わったし、一度家に帰ってから
お迎えに向かいます立ち上がる


本当、外が暑過ぎる煽り