臨月突入 & マタニティフォト | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます


 

​無事に臨月に突入しましたニコニコ
ここから先は娘の時には経験しなかったとこびっくりマーク

先日の検診では、2700gほどになっていてほんわか
娘は2500gないくらいで産まれたので
それよりも、もう大きいみたいスター
男の子の方が大きいのかなー??


今週は少し予定が入ってるので、
来週以降は産まれてくれても良いよーなんて看板持ち


お腹が圧迫されて夜は中々眠れないし、
背中がめちゃくちゃ痛い時があってアセアセ
波があるので、ずっとではないですが…
陣痛の時に、
背中とお尻がめちゃくちゃ痛かったのを思い出す魂が抜ける

あとは、恥骨が痛い。
お尻?腰も痛いのだけど、立ち上がる時に
切実に恥骨が痛い泣くうさぎ
中々分かって貰えないのだけど…


そういえば、娘の時には毎日なってた
深夜のこむら返りはないかも!!
ただ、今回の検診でも、またしても貧血魂
酷くなってました。。。
とりあえず、また鉄剤貰ったけど…
鉄分の多い食べ物を摂ってるんだけどな
ダッシュダッシュ


ま、今回の検診では
ストレステスト?だったかな、、、、
赤ちゃんが通常の分娩に耐えられるかのテスト
だったのですが、当日大きな問題がなければ、
現在の産院での出産で大丈夫とのことで一安心飛び出すハート


ここからは毎週の検診になるそう看板持ち
梅雨になりそうなので、
滑らないように注意しなきゃですねダッシュ


 

​生まれるかもとびびってしまって
少し早めに予約したマタニティフォト🤰
娘がめちゃくちゃ可愛く、楽しそうにうつってたラブラブ
主役かな?ってくらい指差し
良かった良かったくるくる


お腹に張るシールみたいなんも購入したので、
今週あたりに娘とリンクコーデして
自宅で撮影しようかなと思ってますニコニコ


上矢印パンツはちょっと
なんだかな…って思ったので、
自前のレースに下着にしましたキラキラ

 

​私の住む地域は、まだ梅雨入りしておらず
今日はなんなら夏みたいな天気ですガーン

体調に気をつけて、今日も1日頑張りましょう気づき