アウトレット 購入品 ベビさん | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます


 

​お腹の赤ちゃん用ほんわか
男の子の服を自分がまさか選ぶことになるとは…

新生児期の洋服は、西松屋やバースデイ、UNIQLOで揃えたので、その後のお出かけするようになった時用のや少し大きめを購入しましたにっこり

ミキハウスはやっぱり肌触りが良い、
生地も良い、日本製、長く使えますよね歩く
いとこ達からのお下がりや、娘のミキハウスもお下がりで全然着れる気づき

お祝いで頂くブランド、No. 1ニコニコ
そもそも、私の地区にベビー服の選択肢が少ないっていうのもあるけど、間違いないんでしょうねハート


 

​ラルフローレンでは、もっとベビー服購入したかったけど、そもそもベビー服があまりなかったネガティブ

1歳ごろに着用するカバーオール?
にしました看板持ち
つなぎのお洋服って、赤ちゃんの時だけなので、たくさん着せたいですよね飛び出すハート
1着でコーデ決まるので、楽ですし凝視

セレモニードレス買いたかったけど、
アウトレットでは中々見つけられなかったなー
そもそも、退院時メインにした服を購入するのもなー…
勿体無いような気もするし真顔

娘の時は、セレモニードレス
お宮参りの時にも着て行ったかな…
いや、着物羽織るよな、、、
ニューボーンフォトの時はほぼ裸だし無気力

やっぱり、セレモニードレスは誰かにお願いするか、安いので済ませるか、既に購入済みのお洋服から選ぼ昇天


上矢印冬だけじゃなくて、夏も福袋あるのですね看板持ち

別行動してた時のもの以外は
買って貰って
大大大満足ニコニコ
感謝ですハート


歩き過ぎて膝が痛くなったけど…笑
お腹が重いと、
普段と違うところが痛くなるのですね驚き

2人でゆっくり話もできて
物欲も満たされて
最高の5月最終日でした飛び出すハート

今日も1日お疲れ様でしたダッシュ
5時半に起きた?起こされた?ので
今日は早く寝たいネガティブ

おやすみなさいお月様