アウトレット 購入品 娘 | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます


 

​アウトレットで、娘の洋服といえば…
1番行きたいのはケイトスペード♠️
そもそも、住んでいる地域に店舗ないし、、、
お値段中々だし、、、
何より可愛いうさぎのぬいぐるみ
行ったら、何かしら買ってます飛び出すハート

凝ったデザインのものやボトムスは短めのものが多いので、園には着て行けないのが難点真顔

今回は、園で着れるものだけ購入したかったので
この3点にしましたニコニコ

最初は2点の予定だったけど、
3点購入するとお得と言われたら…
3点選びますよね昇天

ケイトスペードは、
シーズンオフのものがあまりない印象
店舗狭いからかなー?
でもしっかり包んでくれるし、店員さん良い方多いし、
出産祝いとかもココで購入したい気持ちになる笑い
メンズがないので、娘用限定なのが残念だけど、
しょうがないですね看板持ち


上矢印ケイトスペードは若い時、バッグやアクセサリー良く買ってましたニコニコ
周りでも大人気だったなカバン


 

beamsではシーズンオフのトレーナー
持ってない色だし、着心地も良さそうだったし、
めちゃくちゃ安かった凝視
UNIQLOかな?って思うぐらいお得でした飛び出すハート

ただ、サイズはジャストだなー
110がなかったんだっけ?
バタバタ買い物すると、こういうのありますよねアセアセ
ま、お下がりにしたら良いか看板持ち

男女共に大丈夫そうなデザインですよねラブラブ

娘のは、ちょっと肌寒い日に羽織る
フードなしの薄めアウターが欲しかったけど、
それは見つからなかったダッシュ
アウトレットなので、しょうがないですねダッシュ

でも、大満足ニコニコ
喜んでくれると良いなスター