アウトレット 購入品 | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます


 

アウトレット
行ってきました車ダッシュ
11時に到着して、15時に出たので4時間くらいエプロン
途中ご飯やお茶しましたが、のんびり…
というよりはサクサク買い物しました🛍️


 

​今日、自分のもので1番欲しかった帽子🧢
行く前はキャップにしようかなと考えていたけど、
コーチのバケットハット?
が思いの外可愛くて、1つも持ってないし、被らない時には小さく畳めるし、洗濯もしやすそう!
髪型もあんまり崩れなさそうだし、これにしましたランニング

デニム生地のもあって可愛かったけど、
持ってる洋服には白が合わせやすそうだったのでラブラブ


 

​洋服は購入予定になかったけど、
ラルフローレンに、ベビー服や娘ので良さそうなのがあんまりなくてアセアセ
自分の見てたら、ワンピース欲しくなってニコニコ
3着気になるのあったけど、
サイズが中々なく…
白のポロシャツワンピースにしました飛び出すハート


 

​着心地も良いし、ラルフローレンの白いポロシャツは持ってるけど、生地がちがうし…
ボタンで胸が開くので、授乳期でも大丈夫かなと思ってこれにしましたエプロン
50%オフだし。。。
いや、全然安くないけど、50%オフはすごいですよねバレエ

今回の自分のお買い物は大大大満足唇

ただ、入店したお店で割と見かけた皮かな?のライダース、シーズンオフだから50%オフや70%オフになってて!

定価20万くらいで、そのディスカウントはすごいし、型も普通で色もブラウンやブラックだったので、ゆっくり見たかったな気づき

シーズンオフの時に買うの、定番の商品ならありですよねスター


次、アウトレットに行くことがあったら

ライダースをゲットしたいですハート


上矢印悩んだのとちょっと違う気するけど…
やっぱりデニムも可愛いですね👒


上矢印子供用
お揃いコーデも素敵ですね看板持ち