寝る前の礼真琴さんチャージ!! | 日々の色々.

日々の色々.

日々の色んなこと


夜…

ラジオの聞き逃し配信でも聞いて、片付けとかして寝ようかなと何気なく思ってイヤホンを付けたら、


礼真琴さんが歌う

世界に求む-王家に捧げる歌-

が流れてきて…

自然に聴き入って、何度聴いても込み上げてくるものがあるよなー、胸に訴えてくる、気を抜くと涙が出そう泣くうさぎ


からの、JAGUARBEAT トラ

分かる方には分かると思いますが、この振れ幅飛び出すハート

最高でしかないけど、こんなん寝る前に聞いたら動く礼真琴さんも観ないと寝れない驚き

となって…


楽天TVで

RAY-星の光線-

を購入してスマホで観ました凝視ハート


大好きな礼真琴さん

トップ就任大劇場お披露目公演 

偏頭痛持ちの私が信頼してやまない、手元にないと困る、半分くらいお守りの役割も果たしてくれているのがバファリンなのですが、

そのバファリンが大劇場貸切公演スター


もうこれは1年分のバファリンを購入しておいてでも、抽選に申し込まなければ!!

ということで、数十箱購入して申し込んだらなんとS席のペアチケットが当選したのです星


こんなことある?!

礼真琴さま、バファリンさま、神様

ありがとうございますハート

と思って喜んだのも束の間…

まさかのコロナで貸切公演は中止になりましたアセアセ

私の幻のチケット。。。

お詫びに…ということで後日この公演のBlu-rayが送ってきたかな?


やっぱり公演中止が悔しすぎて、別日でチケットを何とか手に入れて遠征はしましたが…

私にとって、何とも思い出深い公演の1つです凝視


話は戻ってアセアセ

改めて観て、やっぱりショー好きだなーと

もちろんお芝居も好きですが、宝塚のショーって特別ですよねよだれ


大好きなショーはたくさんありますが、

やっぱりRAYは特別ですね。

最初に出てくると、あぁ、トップさんなんだ泣くうさぎ

と涙腺が緩みかけてからの振りの多さアセアセ


えっ、倍速で見てるっけ?

いやいや、歌のスピードは通常だからそんな訳ないアセアセ

倍速かと錯覚するのはあるあるかと思います。


こんな振りをつけてる先生もすごいし、

1日に複数公演もこなしつつ、芝居・歌・踊りに全力を注ぎつつ長期に渡って公演を続ける出演者の方々、本当に尊敬します流れ星


このところ、宝塚の改革が行われていますが…

1日1公演で良いと個人的には思いますオーナメント

週末など観に行かれる方が多い日は、やっぱり2公演あると喜ばれるのかな驚き

チケット代も安すぎるので、2倍で大丈夫飛び出すハート

だって、地方民としては…

飛行機やホテル代を考えると、チケット代の方が安いです。。。笑

でも、公演の期間は長くして欲しいなーとか…

宝塚ファンは、何度も同じ公演を観ることは苦痛ではない方がほぼほぼだと思うのでよだれ



寝る前に、

礼真琴さんをしっかりチャージしましたニコニコ


もっともっと書きたいことはあるけど…

長くなってしまった驚き


明日は、娘の園の説明を聞きに行きます看板持ち

礼真琴さんのグッズのバッグで行きます飛び出すハート

ブランドバッグとかで行くのも気が引けるし…


保護者に宝塚ファン居ないかなー星

礼真琴さんファン居ないかなー星