my nail ⭐︎ SHEIN のカラージェル | 日々の色々.

日々の色々.

日々の色んなこと


 

​最近は、ベースにピールオフジェルを使用してますマニキュア
一度に全部オフする必要がないので、めちゃくちゃ楽です!笑
取れたとこだけ付け替えるスタイル飛び出すハート
2〜3本一気に施術しても20〜30分なので、途中で娘に邪魔されることもなく、ストレスフリー滝汗

何より、ピールオフベースの持ちが通常のベースジェルと変わらないびっくりマーク
指によっては、5週間以上浮きなし
これまでずっとパラジェルオンリーだったけど、もっと早く知りたかった滝汗


 

​5週間経って…
右手は2本無事、左手は3本無事星
4月の入園式に向けて、1ヶ月半くらい経つので
残りのオレンジ部分もピンクに替えようかなニコニコ




 

​新しく塗ったラメはこちら花
ゴールドのホロとラメがぎっちり
粘土は高めだけど、グラデもやりにくさはなさそう飛び出すハート
アートにも使えると思います飛び出すハート
全塗りするのはコツがいるかなーという程度
きらめき感は文句なしの大満足ハート
ジェルポットからの漏れもないです!




 

​何より値段に驚きアセアセ
サロンワークに使用していたジェルの1/8くらいかな…

ちなみにシルバーも購入しましたよだれ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


こちらのカラージェルはSHEIN で購入しましたにっこり
ネイル用品はなんでも揃います飛び出すハート



マニキュア使用したピールオフベースはこちら💁‍♀️
プロも使用するブランドなので安心です飛び出すハート