THE BODY SHOP 購入品 | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます

最近ポチったもの My purchases



​ミニフェイスマスク



さらっとして、とろみ感のあるジェルタイプマスク

ハケ付きってテンション上がります飛び出すハート


1回で使用しきれない量が入ってました!

塗布量によるかもだけど…1つのカップで3〜4回は楽しめるかと目 

✖️3カップなのでお手頃な価格で複数のマスクを楽しめますよだれ


使用後は、お肌がツルッとなりましたラブラブ

つっぱりはなし◎


シートマスクみたいに、保湿メインではないけど、使用感と特別感が大変気に入りました花


https://a.r10.to/hkK6SB







 
ムスクの香りが好きなので、
こちらも注文飛び出すハート
さらっとして、これからの時期には良さそう!
欲を言えばボトルの口、もう少し改善して欲しい…かなアセアセ