こんにちは

CPM養成講座生 実花優月です。

イイね、フォロワー登録ありがとうございます。


こちらの結果…

みごと落選笑い泣き


100%自分原因説では

みんなが当たるように願えば

当たるんじゃないの??

(みんな=自分)


本当に

そう思えていたのかな?


心の底から?


うーん。

思えていなかったな。


「当選したらいいな」と

軽くは思っていたけれどね。

「倍率高いから無理かなぁ」とも

感じていたな。


世界のどこかには当選している方もいるだろうから

「当選」という思考は送り出せていたと

思います。

ですが、

現実化しなかったのは

「当選は無理かな」思考の方

が強かったから。


潜在意識は、

強く信じている方を現実化するからね。


当選しているどこかの方に

「おめでとう!楽しんできてね!」と

心の中で伝えます。


そして

「(現実化まで)あともう少しだったね…」と

自分の潜在意識はなぐさめようおやすみ

(思考は遠くの方から現実化します)



あとは

いつまでも結果に執着しないことウインク

「フェス当たっても外れても、

その日楽しく過ごせる」

と宣言すると

フェス以外にも

楽しい出来事が

舞い込んでくるかも…?


あっ、「その日」は今でもあるんだった。

今の中に未来もあるからね。


今取り組んでいる

セラピスト修了試験も

セラピストなったつもりで

取り組むようにしています。


もうなっちゃったと思えば

合格🌸もみえてきそうだから。