こんにちは

CPM養成講座生 実花優月です。

イイね、フォロワー登録ありがとうございます


昨日母にフェスに誘われました飛び出すハート

ダウンタウン浜田さんや、小室哲哉さんなどが
来られます!
浜田さんと小室哲哉さんの
『WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント』が生で見られます!


芸能人は、テレビで見ている段階では
思考の世界にいる人にすぎないのです。
(100%自分原因説では)

目の前の家族や職場の人、友人などと違い
一緒にいる時に感じる
温度感や
香り、ニオイ(?)
はつかめないですよね💦

つまり
五感では感じられないから
思考の世界なのです。

フェスやライブに行くことにより
なかなか会えない
芸能人が現実化しますびっくりマーク
ワクワクしますね立ち上がる

人混みが苦手だから
フェスやライブ
一人では行かない主義な私。

けれど…
芸能人が現実化する機会
なかなかないよね。
好きな芸能人と一緒にいる温度感や臨場感は
なかなか味わえない。
貴重な機会。

そりゃあ
お客さんも多くなるか笑い泣き
(私のワクワクの思考の量が多い
=多くの人がワクワクする)

盛り上がるだろうなアップ

万一パニック障害や低血糖起こしても
母いたら何とかなるかなぁ?
楽しかったら意外とならないかもだしねウインク


このフェス
実は抽選なのです。
100%自分原因説では、
応募者みんな自分と考えます。

だから
応募者みんなに当たればいいなぁ✨
と思考すると当たるよね?
当たると心の奥で信じられたら…

うーん
倍率高いだろうから
やや不安もあり💦
複雑。

ダウンタウン好きな方は
応募してみては
いかがですか?
明日(1月31日)までです✨
 


受験生みんな自分。みんな嬉しい結果になること願おう✨