こんにちは

CPM養成講座生 実花優月です。


こちらで書いた通り

私は今までたくさんのモノを

家に引き寄せてきました。


漫画やゲーム、本、服

おやつ、可愛いシール。


資格取得や在宅ワーク就業のための

通信教育にも数十万のお金をかけてきました。


だけど

満たされない。


○にたい

虚しい

充実感がない…


モノ買ったり

通信教育始める前は

ワクワクしていたのにな


なんでだろう?

熱しやすく冷めやすいから?

飽きやすいから?



CPMでは

現実は「今」しかありません。

従って

「今」どのように感じていたいのか

大事です。


モノや通信教育などのサービスを受ける際

おそらく

自分の思考(マインド)を

変えたかったはずです。


1日充実させたい

穏やかでいたい

癒やされたい

自己成長したい

など。


つまり

モノやサービスを引き寄せることよりも

思考(マインド)を変えることが

根本的な望みだった

いうことです。 


モノやサービス、全ての行動は

あくまで

それを助ける手段でしかないのです。


「何となく満たされないから」という理由だけで

新しく

モノやサービスを引き寄せる前に


「今」どのような思考(マインド)を感じていたい

ご自身と向かいあって

紙にかいてみては

いかがでしょうか?


紙に書き具体化することで

より鮮明になり

思考(マインド)を整えやすいです!


↑今、その思考(マインド)でいられたらと

イメージングするのもおすすめウインク

現実は「今」しかないのだから…