ハロウィンワークショップ行いました | 花育士らんお花教室 Rainbow Flower Garden

花育士らんお花教室 Rainbow Flower Garden

子ども達にお花の魅力を伝えたい想いで、花育活動を行なっています!
保育士経験を活かしながら、丁寧で分かりやすいレッスンを心掛けています

おはようございます😃
Rainbow Flower Garden 
フラワーセラピスト 
花育士の石田らんです
もう11月も後半に入りましたね!

ご報告が遅くなりましたが

10月に朝霞市のコトノハコさんにて

ハロウィンワークショップを開催させて頂きました🎃





急遽2名様はお休みになり
ステイホームで素敵なアレンジを作ってくださりました♪

参加してくれたAちゃんは今回が2回目ということで、お花のさし方をすぐに思い出して、
迷うことなく素早く作ってました🌸

子どもの直感で迷わずに
お花をさす姿を見ると
優柔不断で迷いまくる自分も見習わないと思います💦


個性豊かな素敵な作品ができて良かったです❣️


年内のコトノハコさんのワークショップは
今回で終了となります

2021年のワークショップ開催が決まり次第、
またお伝えしますね❣️




🌸イオンカルチャークラブ北浦和店では
毎月レッスンを開催中です🌸

来月のレッスンは
12月27日(日)10時半からとなります

詳細・体験レッスンのお申し込みはこちら⬇️
毎月、イオンカルチャークラブ北浦和店にて花育レッスンを行なっております
 体験レッスン募集中です

お申込み・詳細はイオンカルチャークラブまで

お花好きの方、これから始めてみたい方など是非、お話ししましょうビックリマークビックリマーク
ご連絡は
☟こちらからお願い致します☟
rainbowflowergarden.1187@gmail.com