お花を飾る場所はどこ? | 花育士らんお花教室 Rainbow Flower Garden

花育士らんお花教室 Rainbow Flower Garden

子ども達にお花の魅力を伝えたい想いで、花育活動を行なっています!
保育士経験を活かしながら、丁寧で分かりやすいレッスンを心掛けています

おはようございます❣️

Rainbow Flower Garden 

花育士の石田らんです

 ➡️自己紹介
 ➡️HP
 ➡️Instagram
突然ですが


皆さんはお家のどこにお花🌼
を飾っていますか?

それぞれのお家事情があり
それぞれの好き好きなので
必ずここ❣️という
決まりはないですが

私のオススメの飾り場所を
ご紹介致しますね🎀



◎ダイニングテーブル◎

一番メジャーなのが食卓ですよね‼️
毎日、食事を取るときにお花を見ると
心が癒されますね💖

手作りブーケを花瓶に生けてみたり

生花のリースをテーブルの中央に

置いてみるのも素敵ですね‼️

◎玄関◎

自宅を出る前にお花を見て
今日も一日頑張ろう❣️
気合いを入れて1日が始まります

小さめの小瓶や
プリザーブドフラワーがおすすめ!
または、リースも素敵ですね🎀

そして、特にわたしのオススメが…
◎トイレ◎‼️

トイレにお花ってちょっと
合わないなぁ…と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが
実はトイレは一息つける場所
便座に座りながら
お花を見てホッと一息ついて下さい


{08AE4639-32E5-4667-9B31-53903B49B65F}

我が家のトイレには
小瓶に生花のお花を生けたものと
プリザーブドフラワーの
フラワーボックスを置いています

わたしの日々のちょっとした癒しです❣️







皆さんも是非、お気に入りの場所を見つけて、お部屋にお花を飾って見て下さいね❣️


{4C190361-317B-4DFE-BE8B-BDB619319169}

クローバー4月よりイオンカルチャーセンター 北浦和店    にてキッズ花育レッスンを開講致します ‼️体験レッスン募集中です。4月のレッスンは、22日(日曜)です。お申込み・詳細はイオンカルチャークラブにて
{525E3332-827F-443D-8584-D3D9B1B914A5}


2018年より埼玉県朝霞市コトノハコさんにて、プリザーブドフラワー作品の委託販売を始めました❣️ 詳細は朝霞市コトノハコをご覧下さい❣️ 4月29日(日曜)には、子どもの日ワークショップを開催致します🌸 詳細kids花育〜コトノハコ
{76847532-C0C6-4A39-B69D-9ADFA404CA7A}



お花好きの方、これから始めてみたい方など是非、お話ししましょうビックリマークビックリマーク
ご連絡は
☟こちらからお願い致します☟

rainbowflowergarden.1187@gmail.com
最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️