カレーを食べる〜ペットロスの過ごし方 | 耀の日~子宮平滑筋肉腫になって~

耀の日~子宮平滑筋肉腫になって~

2015年9月18日,単純子宮全摘・両側付属器摘出の手術。10月7日,子宮平滑筋肉腫の告知(ステージⅠb)。

ねこが旅立ってから、ねこがいない日常になかなか慣れないでいた。

ねこが使っていたものを少しずつ片づけて、ちょっと広くなった部屋に喪失感…。

家の中にはねこの思い出がいっぱい過ぎて。

寂しい…💧


こんなんじゃ、あかん! お出かけしよう!

どこ行く?何する?

週に1回、カレー食べよう!


なぜ、カレー?  

1番好きな食べ物だから元気が出そう。

「最後の晩餐」もカレー🍛一択!

でも、鶏肉が苦手なのでバターチキンカレーとかタンドリーチキンとかが食べられない。ちょっと損してる気分😅


カンテグランデ🍛  エビ&ビーフ


カラピンチャ🍛  レンズ豆&エビ


インデアンカレー🍛  ビーフ


牛羚羊🍛  ココナッツ海老


PAR🍛 

エビマサラ&ジャガイモとブロッコリー


ボタニカリー🍛 

あいがけ(シュリンプ×ボタニ)


ガァウタイ🍛  シーフード


それぞれに店名が個性的。


7週間カレーの食べ歩きをしてるうちに、ねこの49日も過ぎた(さすがに何もしないけど)。

それを一区切りに来月は北海道旅行を計画。

札幌で1人飲みできるお店を検索中🔍

おいしいお酒とお魚(お肴)を楽しみに。

シメパフェは…してみたいけど、お酒のあとに甘いのって無理かも😅