クリスマス☆ | 結婚9年目に不妊治療で妊娠→2019.2 出産

結婚9年目に不妊治療で妊娠→2019.2 出産

ブログの説明を入力します。

サンタさんどこからくる?

サンタさんプレゼントもってくるかな?

サンタさんこわーい


とか言いながら寝た娘。


朝起きると

サンタさんプレゼントもってきてくれた?

としっかり覚えていて、一緒にリビングに行きました!!




凄い格好と頭…アセアセ

よく分からないポーズでとても喜んでました!!

サンタさんを認識して初めてのクリスマスだったのもあるかな




サンタさんからのプレゼントは



シルバニアの青いお家にしました音符


赤い大きなお家よりは小さいかな!?と思ったのとかわいかったのでこれに。
テラスの反対側がお部屋になってるのでかなり大きかったです…タラー

きっと欲しがったわりに飽きるのも早い気がする笑い泣き
先週じーじ、ばーばからもらったアンパンマンのお寿司屋さんはまだ遊んでるけどきっと1ヶ月ももたなそうアセアセ




お昼寝してからケーキを食べ、夜ご飯はピザとチキンにしましたニコニコ

ケーキはちょっと奮発ラブラブ
クリームもパイもとても美味しかったですショートケーキ
火を消すのも上手です!



買っておいたサンタさんのワンピースと帽子を大変気に入って喜んで着てましたチュー





最近の困り事とかアンパンマンミュージアムへ行ったお話とか諸々書きたいことはあるけどまたにしよう爆笑

いつ書けるかな!?