喋ってばっかり・・・? | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

4月22日(月)





音譜カラオケBOXで自主練習音譜



ラブラブ美味しそうでしょう?ラブラブ


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


「シダックス」の・・・

【しらす丼】580円のランチです!


お腹がいっぱいになってお茶を山ほど飲んで・・・
喋って・・・喋って・・・愚痴って・・・・笑

飲んで・・・。(*^_^*)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




音譜練習開始音譜



発表会で歌う歌をipodとスピーカーで鳴らしてカラオケBOXで練習


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪



かなり大きな音が出ます♪
何回も歌いませんでしたが・・・

それぞれの課題曲を歌って、気がついたことが有ったので
次回の個人レッスンの時に聞いてみることにしました。


暗譜したハズが、場所が変わると出てこない・・・
舞台で歌えるのか?心配になってしまいます。笑




後は、普通にカラオケしながら・・・
苦手だった歌を練習してみたり、お喋りしたり・・

5時前に出るのに全然時間が足りないのは何故????

やはり・・・
喋り過ぎが原因であることは明白・・・笑!


来月はまた3人でカラオケに来れると思うので、それぞれもっと
仕上がってる様にしないといけないな~と思います。(^_^;)






ペタしてね読者登録してね