ストレスだわ・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

4月18日(木)





ひらめき電球早く終わらないかな・・・ひらめき電球





今週はじめから外壁の工事が入っていて、とっても不自由・・・。

ムースも犬舎から外に出されて一日パラソルの下で日向ぼっこして
います。

お天気なのに洗濯物は外に干せないし・・
シンナー臭くてご飯も食べれないので2日ほど外食しました。笑



見ていると・・・
優しそうなお兄さんなのに吠えまくって・・・顔が怖いオジさんなのに
嬉しそうに尻尾フリフリしている。笑

吠える人はきっと犬が嫌いな人ですね!

オジさんは優しそうにムースを見てニッコリ笑ってくれているので、
ムースは良くわかっているんですね~笑
(人間でもわかるよね・・・笑!)

今週いっぱいで終わるのかな?


終わったらボチボチと庭と玄関周りを改造していこうと思っています。
もう随分傷んでしまったラティスなんかを交換して行かないと・・・


裏に家が建って夏の西日から解放された分、日当たりが変わって
しまったのでお花を移動させないといけない感じです。


明日は寒いみたいですし・・
小雨が降ってきたのでムースを犬舎に戻したけど・・・

工事そろそろ終わりだよね・・?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



シャンソンの発表会の2曲目の・・・



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪




結果は・・・




発表会の参加曲が2曲で「Ok!」と返事が来ましたので

黄色い花【ギターよ静かに】

黄色い花【ラ・ノヴィア】

の2曲で参加決定です!

確かにYUMIちゃんの言う通り・・
来年参加出来るかどうか?分からないので今出来ることは
今やらないといけないとい思います。(*^_^*)



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪





ペタしてね読者登録してね