やっぱりそうなるんだ・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

4月17日(水)のこと





今日はお習字の日でしたが・・・




マナーモードにしてあったので・・・
帰宅すると一通のメールが来ていました。


シャンソンで一緒のYUMIちゃんからでしたが・・
その内容が、何と!


簡単に書けば・・・
「発表会で2曲歌いたくなったから先生に聞いてみようと思うねん!!」
「いいかな??」

的なメールでしたので、メールで返すと誤解が生じるといけないので
電話をしてみました。


すると、やっぱり!物凄い勢いで私も2曲歌うことを勧められ・・・
「お気遣いなく~!汗」と言ってはみましたが、
無駄な抵抗に終わってしまいました。笑


結局、まだ先生の返事次第ですが、2曲歌う事になりそうで・・・
曲までリクエストされたので「歌うしかないな~~~!」
思うのでした。

(他人事か・・・?笑あせる)



3曲ほどリクエストされた中で、「ラ・ノヴィア」とゆう曲が
有るのですが・・・

許可が出ればそれにしようかと思っています。



何だか教会で歌うとピッタリな曲なんですが・・・

「アベマリア」と連呼する最後の所が一番難しいと思うのです。





黄色い花☆☆☆☆黄色い花興味の有る方は聞いて見てください。




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪






ペタしてね読者登録してね