忙しい息子と・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

4月23日(火)





晴れ久々にランチ&ショッピング晴れ




大学が創立記念日で思わぬ休みとなりましたので、
久しぶりに息子とランチに行って・・

(写真は有りませんあせる笑)



その後、銀行に車で送って行ってから服が欲しいと言うのでショッピング
にお付き合い・・。



かなり長い時間アーでもない・・こーでもない・・と迷って・・・
3着程買いましたが、バイト代がまだ入らないとカンパさせられましたが、


いきなり買った服を着てスタジオにバンドの練習に出かけて
行った息子です。



4月26日に息子の仕切りで他のバンドさんに出演交渉をして
【ビジョン】とゆうライブハウス
(5バンドぐらい出るのかな?)ライブをするので見に来るのか?

聞かれましたが・・・


旦那さんと行くと、息子のバンドしか見ないので、下手でなければ
他のバンドの演奏も聞きたいのです!私は・・・(;_;)


一人で行こうかしら・・・?????笑
(それは無理ですけど・・・笑)






$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪






ペタしてね読者登録してね