GWのそれぞれ | 紬と福と、あとゆず子

紬と福と、あとゆず子

ご縁をつむぎ続けて、ここにいます。

オカメインコの紬と福。
2才の娘ゆず小と、主人。
そして、目には見えない家族。

色々あるけど、今日も私たちは元気です。

2014年6月20日 最愛のゆずへ



こんばんは。はなぶんこです。

長期すぎる自粛生活が続きますが、元々インドア派の娘はそんなにストレスをためることなく過ごしております。



GW中の、こどもの日。


娘には手作りのこいのぼりを作り、




近所の川に吊り下げられたこいのぼりを見物し、



多分好物であろう苺のショートケーキを買ってお祝い(?)しました。
(蝋燭立ててますが決して誕生日ではない笑)




インスタを見てると、こいのぼりごはんを作ったり柏餅を作ってるママ友さんもいて、なんだかいたたまれませんでしたが……

元気に大きくなって欲しいという気持ちは同じなので、許して欲しいです(^^;






つむと福はというと……









暑くなって来たのか、いつもより早いペースで水浴びした紬。


そして………







「かわいい??」



アピールに余念がない福ちゃん。
最近、目にごみが入る回数が減ってる気がします。
調子いいぞ。





GWはほぼ在宅だったので、常に誰かいる状況に慣れてしまった三人娘。

昨日今日と、呼び鳴き+「おかあさーん」コールがすごい(^^;


早く平日の感覚を取り戻しておくれ~(;_;)