たくさんのエントリーありがとうございました♫ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

おはようございますウインク


SDG-Marine横利根川店1周年記念イベントも終わり、昨日は買い出しとキッチンカーの中を整理して休みが終了チュー


それでも近いんだから、少しだけでも釣りに行かなかった事を反省ショボーン


SDG-Marineイベントは3日間ひらめき電球

クレープゆずの木



フレッシュストロベリー生クリーム🍓



LAXストア


茨城ドッグ🌭


リトルオーブン


マルゲリータピザ🍕


鉄板焼きときちゃん


たこ焼き🐙


の4店舗をローテーションで、お客様やメーカー、スタッフ、バスプロの方々に楽しんで頂けたかなと思います爆笑


メーカーブース全然見に行けなかったえーん


陸王や陸王モバイル観た方からも差し入れや激励のお言葉をたくさん頂き嬉しい限りでした音譜


お声かけさせて頂いたキッチンカーの皆さんにも感謝です音譜






さてさて前置き長くなりましたが、昨日まで募集しておりましたB.B.LANDは無事受付終了ひらめき電球



目標でもあった50名を大きく上回る80名ちょっとの参加申込みがありましたアップアップアップ



明日までに参加者リストをまとめてブログにて発表しますので、確認のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️



今後のB.B.LAND情報としては、メーカー協賛品の紹介や当日のグルメ情報などなどをお伝えして行きたいと思いますグッド!



申込みは、参加者様の保険加入の為に締め切りましたが休みが直前まで分からない方の為に当日参加受付も10名様までお受けする予定ですひらめき電球

(その際は保険加入は出来ませんのでご了承ください🙇‍♂️)


豪華ゲスト2名とDaiwa様の試投会が行われるスペシャルな大会となっておりますので、参加者に喜んで頂ける様、主催者スタッフ一同頑張りますので楽しみにしていてくださいねー♫


スペシャルゲスト!

ダイワプロスタッフ

佐々木勝也プロ!


ボトムアップ代表

陸王チャンピオン

川村光大郎氏!


大会当日はコロナ禍での開催となりますので、会場内でのマスクの着用徹底、アルコール消毒の徹底、ソーシャルディスタンスを意識して行動するようお願い申し上げます🙇‍♂️


スペシャルゲストへのサイン、写真撮影を求める事も極力ご遠慮して頂けたら幸いですm(_ _)m


制限を求める事が多く、参加者様には申し訳なく思いますが、現況を理解して頂き、ご協力お願い申し上げます🙇‍♂️