B.B.LANDフリーマーケット出展者募集! | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

あと11日と迫って参りました爆笑



参加者の募集は昨日を持ちまして終了となりましたが、もう一つの試みでもあります❗️


フリーマーケット出店者を募集したいと思います(^^)


現在は3名の方から出店希望が出ていますが、あと2名の出店を募集します(^o^)


希望者は、このブログのコメント欄に…


🌟お名前

(名字又はニックネーム)

🌟フリーマーケット出店希望の旨を書いてコメントしてくださいm(_ _)m



前回、コメントにて参加希望してくれた方もお手数ですが、再度確認の為、こちらのブログにコメントをお願い致します(^^)



当初発表していた出店料500円は、初めての試みなので今回は頂かない事にしました^ ^


家にずっと眠ったまま使用していない釣具や未使用の電化製品などなど、この機会に売ってスッキリしちゃいましょう♫

(食料品の販売は絶対にNGとなります)