B.B.LAND最新情報♫ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

おはようございますウインク


コロナ禍で参加人数が揃いにくい状況ですが、14日月曜日に参加受付を締切りたいと思いますニコニコ


締切後にエントリー者のリストを発表しますので、参加者様はご確認をお願いします🙇‍♂️




その後は参加者の保険加入などの手続きに入り本番を迎える形になりますパー



大会当日には新たにキッチンカーの出店が決まりました音譜


最近人気急上昇のクロッフルのキッチンカーひらめき電球


シーズさんが会場に来てくれる事になりました音譜










参加者の方は是非、人気のクロッフル食べてみてくださいねアップアップアップ




次回のB.B.LAND最新情報は、協賛メーカー様の紹介が出来たらなと思ってますグッド!