あけましておめでとうございます! | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

あけましておめでとうございます爆笑



今年もよろしくお願いします!



最初は本職である、ハンドメイドの裏話とか

いろいろ書こうと思って再開したこのブログですが、、



もう前世追っかけブログとなっております!




生きていて、なんで自分でこんな性格なんだろう。



理由はわからないけど生きていて申し訳なさがある


今ここをやっと戦国時代の前世を通して

克服したところ




私は普通の人より、かなり輪廻転戦を繰り返しているようで



そういった人は特に、幼少期の頃から自我がはっきりしている。


なんなら赤ちゃんの時の記憶もあったりする。



私は2歳の物心ついたときくらいから



〖 自分〗という意識の上に被っている


この体はなんだ?!


と小さい頭で考え過ぎて、無性にイライラして


顔を掴んだりしていました。



自我はすごくいろいろ考えてるけど


〖 魂〗と体が年齢が違う感覚で



いまでいうとそれも精神疾患としてなにかあるのかもですが



幼い頃はっきりとそれが霊とわからないくらい

はっきり霊が見えていた、という事実も最近発覚して

今更震えるっていう

周りの大人と話が噛み合わなかった




大人になってからもそれがたまにあるのですが、、



(お客さんきた!と思っていらっしゃいませ!と言うと誰もいないとか)




輪廻転戦とか前世とか信じない、

人の一生はそれっきり



って言う人はわたしのような人間は理解ができないと思いますが



ヒプノセラピーを受けて、前世が誰とわかったときに


すべて辻褄が合ってしまう、

そこから意味のわからなかった自分の課題が

やっと解決につながっていく不思議で



わたしも前世は森可成という、まさかの信長様の家臣で、嘘やろ、こんな今普通のおばちゃんがそんなことないやん、、と思っていたのが



どうやら本当らしいと色々前世追っかけてると

色々納得することがでてきてて💦




もし戦国武将ファンで可成さん推しの方がいたら

申し訳ないですが(^◇^;)




今生まれ変わりのわたしは未だに戦国の敵や

その前世は伊勢三郎でしたので

その時の敵がたまに悪さをしようとしてくるので

家族と共に今戦っています。


まじで霊的な嫌がらせがきたりするんですよ、

気のせいと思って無視してると調子に乗ってくる

蛇狐なやつら。


私だけではいいんですが、

子供達も前世では息子や娘だったので


父ちゃんしっかりしなきゃな!(今は母ちゃんですw)


ってな感じで



前世早々に死んでしまい(本当は瀕死の傷を負ったけど生きていた、身体が頑丈でしたので)


子供達にも苦労をかけたので


今生きている限り伝えることは伝えていこう、と

思って日々忙しく、暮らしています。



今年もこのつたないブログを読んでくださりありがとうございます😊



さんざ