坊丸くん | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

こんにちは!



先日は楽しみにしていた鑑定日でした♡



この前、阿弥陀寺のお墓から、

誰かがついてきた件




腰がすっごい重くなって、、と話させていただいたら



憑依でまちがいない、と


で、だれがついてきたの、、と


みていただくと。


坊丸くんだったびっくり



やっぱりかー、、




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E9%95%B7%E9%9A%86


じつはね


この辺りの時に

長女の手が謎の手荒れをしていたんです。



ウィキペディアの彼の絵が

手から血が出ているように見えて。



そして、私が阿弥陀寺に行く前。



長女は修学旅行で本能寺に行ったのです。




そこにも、乱丸たちのお墓があったと。



長女の手荒れをみたときに、もしかして、

と思ったら坊丸くんのこの絵が気になって。



たぶん、自分がいるよ、と教えてくれたのかも知れません。



でも彼が何をいいたかったのか。



そして、高速道路の時に前を走っていた武士の人は

だれがでませんでした。


この二人のことについては、しばらく寝かしておいて。


何か関係するのでは、とのことでした。




もう今日は大晦日ですね。


一年って長いけど。


こちらの前世のキーワードは少しずつでていて。



まだまだ続きます。



子供達にも戦国時代の影響がでているから。


母は守るし、

戦っていきますよ!