憑依? | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

なんだかめっちゃ、おっかないタイトルですみません、笑い泣き



前回のブログの続きで、




阿弥陀寺へお参りにいったとき。




坊丸くんのお墓に立った時涙が込み上げてきました悲しい



うわぁ、、と




なぜだかわかりませんが、、



もしかしたらこの子だけは替え玉ではなく、本当に本能寺でなくなってしまったのかな、、と。




お墓を出てから、左腰が重く、痛く



あー。誰かついてきているなぁ




悪いものだったら、なにか悪影響が出てきそうですが

それはないかんじ、、


枕元にも立たないし、、(それはそれで怖すぎる笑)



そして憑依にあったときって、


軽く身体がだるくて微熱がでたり気持ち悪くなるのですが、



明らかに風邪ではないだるさと微熱感、、




念のためコロナの検査したけど陰性、、



妊娠したときの症状に似てるから、

覚えはないけど、もしやほんとに生まれ変わろうとして

お腹にやってきた?!とおもって検査薬やってみたけど陰性、、



(自腹だけど、腹がでているので

次女=長可が腹をなでなでしてくる、最近😂笑

だからもしや?!とおもったw)




きっと今世生まれ変わった兄弟(子供たち)に会いたくてついてきちゃったかぁー口笛




かわいいやつめ!と思い、今日に至る(なんてタフ)





とりあえず、仕事が詰まっていたので


帰ってきてからほんと忙しく、


金沢への納品も頑張っておくりました!


なかなかないと思うんだけど、

送らなきゃ、送らなきゃ、とおもってたは

金沢ナンバー多発したり、


やば、催促されてるー😂と思って焦ってた






とりあえず。


何か動きが出たらまた記述しますが。



今のところ話しかけてこないんですよね、



今霊の妨害されているわけでもなく、


絶好調期なので、



友達の不調箇所とかみえるようになってきて、

なんか急に何かが開いた感じです(^◇^;)