今日の宝石言葉 | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。


何気にやってみたらPearlだったw


Pearl=真珠。


うちはハンドメイドでアクセサリーを作る

メインはあこや真珠。


あこや真珠の産地は伊勢。


伊勢=伊勢神宮。


真珠の仕入れ先は


伊勢神宮の近く。


月読宮のほんと近く。


私は赤=天照様のご加護があるらしい、、

(さ○さんの鑑定上)


天照様との出会いは小学生の頃。

それをきっかけに

神話にどハマりする変わった小学生だった。



賢かったら皇學館大学にいって

神道の道に行きたかったけど

学力足らずww


そんなわたしは巫女の前世もあったぽいり




すごいよね、繋がるというと偶然という。


パール

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる