ツナヒキ | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

こんばんは!



今日はスピチュアルカウンセラー、さ○さんとの鑑定の日でした❣️




春から不思議がことが連続でおこったこと、


そして、

この時のさらなる原因がわかりました!



そして、さんざ、今日完全復活しました!!



体調が嘘のように身体が軽くなりましたおねがいおねがいおねがい




姫からのブレスレットが、一昨日無事に届いてから、

すこしずつ身体が軽くなり、、



フェニックスのブレスレット。



肝心な原因はなんだったの?って話ですが。


すべては戦国時代と、姫にキーワードがありました。



4月末に、鑑定が終わって、今回すごく久々に

鑑定の予約が取ることができました。(いつもオニ争奪戦で笑)



そのあと、GWにがっつり仕事があったのですが、

そのときに、


南北朝時代に、姫とかかわりのある、

北畠神社で過去に授かった、

二つのトンボ玉のストラップがあったのですが、


携帯と財布にそれぞれつけていて



最初にコンビニでお会計をする際に

急に弾け飛び。

(あわてて拾った)



その翌日、携帯につけていたストラップが、

あり得ないところがブチ切れ。




そのあと、GW開けて少ししたら、


今度は息子が伊賀SAで授かった、

伊賀忍者の剣が真っ二つに折れ。


(姫の息子さんとたまたまお揃いだったのに)



まじびびってました涙


てか気に入っていたものだったから凹むよね




その原因は、ちょうどその時、姫と

服部半○の生まれ変わりの人が対峙していて

(正しくいうと裏切ったというか騙してたらしい、服部が)




それで当時戦国時代の森可成である、私にその念がぶつかってきた

北畠神社が荒らされていたから。



ある意味壊れてよかったかも、ストラップも剣も。



そして壊れたものは、捨ててくださいと言われ。



まだ使える方のは、携帯につけていたから。


すぐに外しました。


そして、今これ書いてて思い出したけど、


コンビニで吹っ飛んだ方のストラップは、

店員さんがパーツを見つけてくれたので、

それだけ財布にしまってたんだった!!ガーンガーンガーン



これも捨てなきゃ!



そして8/1の件も。



あの判断で正しかったみたい。



やはり岡○城は敵だったようで、、




狐がちゃちゃを入れにくるんだって、


私たち森家に。



転生してからも、


服部である、伊予が、森可成を霊的に

仲間に引き入れようと、引っ張ろうとしてくる。


いわゆる綱引き状態だったみたい。



そこに、姫のブレスレットを授かれたので


もう大丈夫!とのことおねがい



なーんか背中に張り付いてる感じあったんですよね。



前に霊体のときに、化け狐に騙されて、


姫の敵化したことがあって。



それから可成さんにも、忠告して、


私も狐人間、神社から遠ざかってきたので、


それからそそのかされないように気をつけています。




現世では普通のただのアラフォーおばちゃんで、

何も取り得ないですが。




未だにそんなことを、妨害をしてくるなんてガーン


しつこっ!


言っときますが、もう騙されませんから。



色々と姫とは今日も相談させていただき、

すっきりしました、、



やっぱり姫の鑑定は素晴らしいです爆笑




そして、夕方から、メールを何度整理して消しても、

新着フォルダが、123件という


iPhoneの不思議な不具合が発生。



ほんまに何度消しても123件



Gメールのとこ。



123..ひふみ祝詞か!




と思って、お風呂で試しに3回唱えたら、



123消えたびっくりびっくりびっくり


きっと携帯の浄化だったのかもです。




教えてくれた誰か、ありがとう😊笑



そして左耳が聞こえにくくなり。



きっとストラップを姫の塩と一緒に袋に入れてゴミ袋さっき捨てたからだ、

最後の抵抗をなんかしてきてるんだな。と。





これを書いてから、

さっき捨て忘れてたストラップのパーツ、


財布から出して完璧に完全に処分してからの、

浄化したキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そしたら左耳が聞こえるようになった、、びっくりびっくりびっくりびっくり




本当なんというか、ここまで非現実的でわかりやすいのって、本当に理解できない人いるだろうけど、



本当にそうなんだから、しょうがない。


私が1番びっくりしてる😂




今世生まれ変わりとして、全然面識のなかった人

でも



前世敵だったもの同士とか


今世も邪魔しようとしてくるのは本当にあります



自分では解決できない、対処できないときは


私も鑑定で姫にお願いしてますが


できたら、今世弱すぎるから戦国時代くらい強くならないかん😂笑





でも怒らすとこわいらしいウインクウインクウインク



子供たちも主人からも、殺気がやばいといわれるびっくり




今日姫に言われて少し嬉しかったこと🤏


可成さんはかなり強かったので

敵になられると手強い


普段人の良いおじさんでしたが

戦の時は人が変わるようでした


不動明王のようだったそうな

家臣の誰かが言ってた




すごい強い姫に言われるなんて😂


大丈夫です、お人好しすぎてすぐ騙されそうな

おじさんですが

仲間思いの戦仲間(三成、光秀、信長様)に

今でも霊的に支えてもらっているのがすごくわかります



みなさんありがとうございます、

そして鈍感すぎてキーワード教えてもらっても気づくの遅くてごめんね😂



妖怪に負けずに頑張って戦っていきます🙋‍♀️



てか過保護に育てられて運動音痴だけど、、めっちゃ


人並み以上になぜか体力がある。


体格も肩とかしっかりしてるから

なんかスポーツやってた?とよく言われる



せっかく今世女に産まれたから

もっと華奢に産まれたかった😂笑



中身はおじさんのおばさんですが、がんばります笑



次は子供達についてかきます〜