会津対長州 | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

会津勝ちましたね、、!



どうなるのかとヒヤヒヤしてましたが



私は幕末でいうと、

どっちかというと会津よりの前世っぽかったので



無事に勝ちホッとしています、、、💦




幕末は負けたけど。

今世で果たせた!




明日の天災の兆候が大きくなしの方向に傾いたんじゃないかな、と思ってます。




今日もありがとうございました。

(あえて何のことかわからないブログにしました)




優しい国となりますように。