8月1日 敵襲 | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

8/1。



めずらしく、インスタグラムに

私と娘、同時にそれぞれに、仕事の依頼が来ました。



娘の方は、所沢で開催される、

ファッションショーへのお誘い。


詳細はズームで説明会、とあり


とりあえず話を聞くことになりました。


大きな公園での開催で

大規模な予定。

そしてゲストに 楽○ん○さん。


ゲストの名前を聞いたときにもやっとしたのですが


しかも説明会のあと、そのままなぜか面接の流れになり、



参加は無料だが、前売り券として6万分のチケットを購入するという条件でした。

娘はまだ駆け出しで、6000円のチケットも何人も買ってくれそうな、ファンの方はいないので


娘には申し訳ないけど、お断りしました。




そして、私の方の仕事の依頼は。


岡崎市でのタイヤショップさんからで

企業名に78とはいっていて



敷地でイベントをするので、参加をしてくれないか、というお誘い。



うちから結構な距離があったことと、



誘っていただいことはありがたいが、

よっぽどな売上がない限り、


赤字になりかねない。



以前までのわたしなら、すぐになんでもチャレンジしていました。





でも、岡崎、、


岡崎って今まで一度も仕事に行ったことがないのです。



しかも岡崎ってたしか、

家康の生まれたところだったけ?岡崎城?






家康のことはなんとなくだけど


信用しきれていなくて



これは敵の罠かな、、と




しかも娘のファッションショーの依頼の日と、


私の仕事のお誘いの日が、両方ともなんと同じ日で



9/11でした




大変勿体無いし、挑戦したら、チャンスがあるかもしれない。


だけど、今月に入ってあまり体調がすぐれないことから、

やめたほうがいいかな、とおもって、やめました。




行くとしたら、娘の方を優先していこうとおもったけど。

所沢まで、5時間運転していくつもりでした。

もちろん日帰りで。




もしかしたら道中事故していたかもしれない、とおもってやめてよかったかな、、と今は思います





でも、ここにきて家康軍がなんかしてくるとかなかったのですが、、

三好三人衆もなんかいらんことしてしていると


守護霊が連絡をくれ、、



とりあえず気にしないようにしておこう、と




とにかく今日は完全復活を果たすために、

水を1日で2ℓ飲めと言う支持で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなに普段飲んでないから、いけるのかなって

がんばってみようとおもいます!



夜はインスタ販売会の予定なので、

エネルギー蓄えなくては!




がんばります笑笑





画像はこの前大阪から乗ってきた火の鳥。