久々に♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちは音譜


あっという間に5月になっちゃった~あせる


皆さんもうお休みなか??


パパは10連休みたいだけど・・・むっ


ママもりーたんもカレンダー通りのお休みですニコニコ



あのね・・・

女の子りーたんが中学生になっちゃって自分のお部屋で寝るようになっちゃったの。。。


そしたら、トイプードルれもんまでりーたんのお部屋で一緒に寝るようになっちゃってあせる


なんだか寂しいな。。。しょぼん


でもね、昨日は女の子りーたん研修宿泊でいなかったので、


久々にトイプードルゆずトイプードルれもんと一緒に寝たよドキドキ


可愛いなぁ~好き


DECOPIC_2014-05-01_11.17.28


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村