お引っ越ししました♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

お久しぶりでございますあせる


ずっと更新しないのに毎日たくさんの訪問有難うございますペコリ


トイプードルゆずトイプードルれもんは6月にお誕生日を迎え7歳と4歳になりましたラブラブ


2ワンともとても元気です音譜





前に書きましたが、去年からネイルスクールに通い始め勉強中です。


新しくネイルを中心にブログを書き始めました。


トイプードルゆずトイプードルれもんや日常生活も綴ってます。


ネイルの記事が多くなっちゃいますがあせる


良かったら遊びにきてくださいニコニコ




♡ネイルな毎日♡



こちらで読者登録してくれると嬉しいですラブラブ



「トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪」


は、これでお休みしたいと思いますあせる



今までありがとうございましたニコニコ



ゆうりまま