初スカルプ♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちはニコニコ


先月ですがあせる


女の子りーたんバトンバトンの大会に出場してきました音譜



お衣装に合わせてママのネイルも水色で~ニコニコ



DECOPIC_2014-03-12_11.38.55


DECOPIC_2014-03-03_11.44.31


始めてスカルプつけてもらったけど・・・


あまり爪を長くしたこと無いから生活しにくかった~(笑)


携帯のメールが早く打てないし、ネックレスが自分で出来なかった~べーっだ!





トイプードルゆずちゃんにも見て見て~って見せたけど・・・何のことやら汗


DECOPIC_2014-03-03_11.45.38



トイプードルゆずトイプードルれもん、最後のトリミングから2ヶ月ほどたって足が滑るようになってきたので、


足と顔周りだけカットしたよ音譜




DECOPIC_2014-03-06_15.39.14


トイプードルゆずは我慢して大人しくしてくれるんだけど、


トイプードルれもんがね~~


キャンキャンやめてと動くし鳴くし大変~汗




2014-03-06_15.31.47.jpg



やっと終わり、スッキリドキドキ


DECOPIC_2014-03-06_15.38.07





トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村