やっと出来たっ☆ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちは~ニコニコ


あっという間に12月になっちゃった~あせる


寒いね~ブルブル


さて、りーたんがいろんな条件をクリアしてべーっだ!


念願のスマホスマホを夏休みに買ってもらってから、ず~っと頼まれてた


スマホケースのデコ


これと同じのにしてドキドキ


と頼まれ・・・
トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-12-02_12.49.52

こんな細かい絵だと上手にできないって言ったのに・・・


どうしてもこれがいいと・・・汗



なかなかやる気が起きず、会社の昼休みに毎日コツコツとデコり


や~っと完成~クラッカー



でも・・・


「CHUBBEY」って文字が全然見えないしょぼん


周りの色か文字の色変えればよかったなっあせる


周りの色もね大きさによって色が違ったのよね。。。

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-12-02_12.46.16



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-12-02_12.48.36

やっと出来て、ウキウキ見せたら


女の子「文字が全然見えない~むっやっぱりあんまり可愛くないねショック!別のもうひとつ作って~ラブラブ


だって~~~え゛!びっくり


確かに、文字も見えないしあまり上手に出来なかったけどあせる


もう少し喜んでほしかったなっプンプン



ママはデコ作業でものすごい肩こりだよっ汗


結構大変だったんだからっ汗



ふ~んだあせる

可愛い可愛いトイプードルゆずトイプードルれもんちゃんに慰めてもらお~っとべーっだ!


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-12-02_12.56.15

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村