雪が積もったよ☆ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちはニコニコ


とうとうトイプードルゆずトイプードルれもん地方雪雪が積もっちゃったよ汗


寒いよ~あせる




会社の更衣室からの景色・・・


のどかな風景でしょ~


真っ白になっちゃたっけど、一面田んぼよ( ´艸`)


DECOPIC_2013-12-13_13.53.49



今年はリビングにこたつコタツを出したの音譜


暖かいよ~ラブラブ


コタツに入ると動きたくなくなるし眠くなるよねぐぅぐぅ


トイプードルゆずトイプードルれもんもコタツの中で寝てばかりばかりぐぅぐぅ


お留守番のとき、


コタツを付けっ放しにしてくのも何となく心配だし・・・


ペット用ヒーターを入れてみましたニコニコ


DECOPIC_2013-12-12_09.13.14


DECOPIC_2013-12-12_09.14.11

暖かいみたいだね音譜

DECOPIC_2013-12-12_09.12.10


犬アレルギーのパパパパさんが明日帰ってくるから・・・



「パパ来るから今日の夜はお風呂に入らないとね音譜


って話したら・・・


トイプードルゆずちゃん、「パパ」って言葉に反応して目を輝かせキラキラキラキラ


「お風呂」って言葉に怯えて冷固まってしまいました~汗


トイプードルれもんは、何のことだかチンプンカンプンな様子(笑)


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村