ネイル♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちはニコニコ


とうとう10月になっちゃったあせる


あと3ヶ月で今年が終わっちゃうよぉ叫び


なんかさ、歳とると1年が過ぎるのがどんどん早く感じるよね汗


残りの人生楽しく過ごせるように頑張らないとべーっだ!





さて、結婚式の前にママのお手手パーネイルチェンジしたよ音譜


白のフレンチにオーロラのホロをのせましたラブラブ


薬指には白のリボンシールリボンとストーンのせたよ音譜



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-10-01_12.49.51


その前にしてたネイルネイル


ピンクパールのフレンチに黒のホロライン入れてお花作ったよ花


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-11_16.44.32


その前にしてたネイルネイル


白のフレンチにシルバーのラメを散らしてストーンをたくさんのせてみましたキラ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-11_14.02.47



ここからはお友達にしたネイルネイル


パステルイエローのフレンチにシルバーのラメラインを入れて端っこにストーンをのせましたニコニコ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-11_17.37.38

ブルーのフレンチにゴールドのラメラインに大きなストーンをのせました音譜


薬指はストーンで埋め尽くしたよべーっだ!


下にシルバーのホロを散らせばもっと綺麗だったかな。。。


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-10-01_13.06.02


パステルピンクのフレンチにシルバーでラメライン入れて真ん中にストーンをのせましたニコニコ

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-11_16.42.58

足もおててとお揃いにしたよ音譜


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-11_13.55.06


ブルーのキラキララメで全部塗って下にシルバーのホロをのせましたニコニコ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-11_13.54.13



ピンクのフレンチにシルバーのラメライン入れてリボンをのせましたニコニコ


シルバーと白のホロとストーンをアチコチにのせて可愛らしく仕上げたよラブラブ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-11_13.48.28



上と同じがいいけど可愛すぎる~あせるって言うので・・・


少し白を混ぜて薄いピンクのフレンチで同じデザインにしましたニコニコ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-11_11.29.13








トイプードルゆずトイプードルれもん、最後のトリミングから3ヶ月てって4ヶ月目に入っちゃったよドクロ


もう1回ママが「なんちゃってトリマー」に変身してちょこっと切って


月末にはカット連れて行かないとねあせる


ゆずなんて、もう目が見えなくなってるから汗


今日は顔周りちょこっとカットして耳掃除でもしようかなラブラブ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-10-01_15.41.21

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-10-01_15.42.29




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村