ネイル♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちはニコニコ


今日はトイプードルゆずトイプードルれもん地方ジメジメしてます。。。くもり






ママのお手手ネイルチェンジしたよラブラブ


ホロでお花にして可愛らしく仕上げてみましたニコニコ




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-05_15.09.02



お友達のパーお手手とあしあんよにもネイルさせてもらいましたニコニコ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-05_15.11.46

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-05_15.13.20

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-05_15.14.10





小玉スイカが安売りしてたので買ってきたのスイカ


トイプードルれもんちゃんものすごい勢いでかぶりついたよ好き



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-05_15.29.39

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-05_15.28.40



トイプードルゆずちゃんはお上品なのでこんな風に食べませんでした(笑)


少しあげたらものすごく悩んで匂いを嗅いで・・・食べないかられもんに食べられ・・・


あげるたびにものすごく悩みやっと恐る恐るシャリシャリって食べてたよニコニコ


あまりに食べたがらないから食べさせることに夢中で写真撮るの忘れちゃったあせる





トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村