ブックカバー作ったよ♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちはニコニコ


トイプードルゆずトイプードルれもん地方なかなか梅雨があけないよ~あせる


暑いのも嫌だけど、ジメジメしてるのも嫌だよね。。。





さて、女の子りーたんに頼まれて、ブックカバー作ってみたよニコニコ


初めて作ったんだけど、縫い合わせるだけだからあっという間に出来ました音譜



ただね・・・ミシンミシン出したりチャコペーパーやカットハサミ探したり・・・


用意して縫い始めるまでにものすご~く時間がかかったけどねあせるあせるべーっだ!




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-09_10.12.50


女の子りーたんが寝てから作ったから、朝起きてウキウキ見せたら・・・


ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ


ってとても喜んでくれたんだけどぉ・・・



レースの位置が真ん中でちょっぴり変だし~


それなら付けないほうが良かったかな?なんて言われたよぉ・・・シラー



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-09_10.11.55




あとね、・・・本のサイズギリギリにしちゃったから


入れにくいんだ。。。汗



次は失敗を生かし、もっと上手に出来そうよニコニコ




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-09_10.10.25


女の子りーたん上の本買ってきたんだけどね、


夏休みになったら映画を見に行くんだってラブラブ


本を読んでから映画を見るか、映画を見てから本を読むかものすご~く悩んでます(笑)




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-07-19_13.17.57



本を読んで映画みて、もう一度読んだら??って言ってみたけど・・・



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村