Happy Birthday♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちは~ニコニコ


トイプードルゆずトイプードルれもん地方雨雨が降ってますしょぼん


女の子りーたん今日から修学旅行に行ったの・・・


朝は降ってなかったんだけど・・・やっぱり降っちゃった汗



朝ゆずれもんと一緒に学校まで送ってきたよ車DASH!


お友達と何日も前から修学旅行のファイルにシール張ったりおやつ買いに行ったり音譜


すっごく楽しみにウキウキ出かけていきましたニコニコ


楽しんで来てねラブラブ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_14.07.51




行ってらっしゃ~い”パートイプードルトイプードルおかあさん。



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_14.04.05




さて、今日26日はトイプードルゆずちゃん6歳のお誕生日ニコニコ


トイプードルれもんは20日で3歳になりましたラブラブ


おめでとう~~~クラッカー


今回はケーキのプレゼントケーキ


やっぱりこの子達は食べ物が一番喜ぶよね(笑)


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_13.27.07




まて!!

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_13.51.04


お手!!



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_13.53.43



伏せ!!


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_14.44.19



よしっ!!


あれれ??ゆずちゃん、れもんのお皿だよ~にひひ




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_13.54.59


まぁいっかにひひ


アクアク・・・ムシャムシャ・・・




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_13.56.10



食べたらまたまたゆずちゃん、れもんのお皿を~にひひ



美味しかったねドキドキ




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_13.57.26



トリミングに行った時おやつも買って来たよ音譜


歯磨きおやつニコニコ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_13.59.25



れもんは何でも食べるんだけど、ゆずは好き嫌いがあるのよね。。。


左側のは食べたよラブラブ右側のは食べなかったけどあせる




ちっちゃいお手手で持って食べるの可愛いよね好き



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-1372223388857.jpg


れもんは絶対に持ちませんが・・・汗


食べてる時近づくと「う~むかっ」とか言うし・・・


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-26_15.19.37


2ワンとも性格が全然違うから面白いです^^


これからも元気いっぱいスクスクと育ってねラブラブ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村