トリミングしてきたよ♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちはニコニコ


トイプードルゆずトイプードルれもん地方梅雨に入って今日もジメジメしてるよジメジメ



さて、ゆずれもん4ヶ月ぶりにトリミングしてきましたドキドキ




こんなにボサボサでおじいさんみたいだったゆずちゃんたちが~


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-20_10.54.09

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-20_11.02.11



こんなにスッキリビックリマークラブラブ


いつもと一緒で5ミリであんよはボンボリポンポン


れもんの方が毛量が多いから綺麗に丸くなるよね音譜


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-20_11.03.17

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-20_12.58.14



トリミングしてくると疲れるみたいで


れもんは大好きなクッション咥えてネムネムぐぅぐぅ

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-20_12.59.13



ゆずもネムネムぐぅぐぅ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-20_13.02.41



可愛いなぁ~~好






トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村